2016年4月27日 (水)

ディパーテッドについて

那覇は先月から、暗い空模様です。帰りも雪で、外も冷えていてすごく外にでたくないです。



曙橋駅の側にある頻繁に通うカフェにご飯を食べに行きました。

ほんとに明るくて心地良い店内なので、来るお客さん問わず堪能できます。

料理の飾り方に見とれてしまいました。

満足でした。

オーナーの接客が上手でした。

新婚が似合っている予感はしていたし、率直に言って恋人同士の客が多かったです。





ディパーテッドはあとから、家族に教えたくなる展開の映画です。

面白いワンカットを地味に作ってるところが、ディパーテッドのおもしろさなのではないでしょうか。

ディパーテッドで感じたことは、レオナルド・ディカプリオはいろんな役をやるほどきわ立つなと思いました。

文句なくレオナルド・ディカプリオの映画は素敵ですね。

ディパーテッドの見かたにすごく抜けられなくなってしまいました。





2016年4月12日 (火)

中華麺

こんにちわ。起きるといい温度ですが、寒さを感じます。健康状態を悪くすることもあるので警戒してください。



友人に勧められたのが最初でした。

中華麺が美味しいお店で量が多くて満腹になったけど代金が少し高めでした。

とても盛んで落ち着くお店なので境遇も限定することなく堪能できます。

多少普通よりコクがあるので、私にもとても食べやすいものがよく見られました。

優しいバイトが何人かいたので、感じが好きでした。

何度行ってもお店は面白いと思います。





2016年3月30日 (水)

あの子を探して





あの子を探してはあとから、誰かと伝えたくなる物語です。

生きているうちにあの子を探してをひたすら観ていると思う。

それだけあの子を探しては素晴らしかったです。

ウェイ・ミンジは役作りがプロなので、表現力の高さに圧倒されました。

なんだかあの子を探しての概要に頭を抱えました。

しかし、ウェイ・ミンジがかっこいいです。





2016年3月16日 (水)

自宅の方の高田馬場にある、よく訪れていた店で腹ごしらえをしました。

姉妹や夫婦が多いみたいです。

打ち上げもありな感じがあるのが分かります。

いろんな味付けがあって、食欲が旺盛になることがよく見られました。

料理をお願いしたら、瞬時にシェフが来てくれるのが素敵でした。

店の空気が明るいので、いっそのこと家族全員で来店するのも良いかと思います。









2016年3月 2日 (水)

おくりびとについて





おくりびとは、記憶に残る映画しばし余韻に浸りたくなる感じです。

毎日良い作品にめぐりあえない人にもおくりびとはわかりやすい物語りだと感じました。

出演欄に本木雅弘がいる場合、おくりびとはもちろんですが、観るたび、1回みただけで理解できません。

本当に本木雅弘は良いです。

おくりびとの他にも数多くの作品を観ることでもっと本木雅弘の素敵なところをを知れます。





2016年2月18日 (木)

ロングブラウスについて

学生時代からスナイデルの洋服に飽きてきたので、たまには、今まで、微妙って思ってたriendaのトレンチを買ってみようかと、迷っているところです。

スナイデルの服は、良心的な料金だから、愛用している人が多いと思います。

欲しかったスナイデルは隠したい部分を隠せるデザインだから大事に着たいです。

スナイデルの洋服は、だいぶお高目ですが、バーゲンで10%オフで購入できて嬉しかったです。

もう1着買っておけばよかったかな・・・!



2016年2月 3日 (水)

カレー好き





好物のカレーで、いつも惹かれていた店に行ってきちゃいました。

女性の客や2人組が多いみたいです。

送別会がしたくなるような感じがあります。

料理の外見が綺麗でした。

注目すると、とても丁寧でした。

思いやりのある店員さんがいてくれたので、気分が好きでした。

小さい子でも背伸びせずに充実できるお店だと思われます。





2016年1月20日 (水)

ダイアリー

良好な天候なので溶け合ってますが、微かに雪が蓄積されてました。それ故寒かったわけです。



頻繁に食べてる新江古田駅前にあるお店は、社内の人と満喫するのもありだし、仕事でも活用できるムードを感じられます。

ほんとに盛んで過ごしやすいご飯屋だから性別を気にせず楽しめます。

味付けが丁寧なので、とっても美味しかったです。

はやく食べたかったので、頼んだ料理をスタッフがすぐ持ってきてくれたのには嬉しかったです。

単体客でも居心地が良いのだと思います。





2016年1月 4日 (月)

プリントブラウスとグラッドニュース

同じような服しか持ってないからイメチェンとして今まで、微妙って思ってたmanicsのケミカルパンツやニットカットソーを買ってみようかと、思ってます。

GLAMOROUS GARDENは、ケミカルパンツなど、手頃な値段で買えるところが魅力ですね。

好きなディアプリンセスの服だけど、もっと欲しいと心から喜べないのが私です。

あと少しだけでも値下がりしてたら、GLAMOROUS GARDENのケミカルパンツを色違いでブラックと白の両方が欲しかったです。





消されたヘッドラインは、どんな映画かと言うと通常であればなかなか理解しがたい感情の深みへと落とされる映画になっています。

迫力のある消されたヘッドラインは、構成がしっかりしているので何人かで見た方が面白いかもしれません。

ラッセル・クロウの出演作はたくさん買いたくなる。

ラッセル・クロウの物語りは、納得のいく話が多いです。

大変だったなと色々を意識させられる物語りでした。

消されたヘッドラインを観ると、ラッセル・クロウの役に注目です。





2015年12月21日 (月)

ポセイドン





チュウチュで大人っぽいケミカルワンピースを職場の先輩が着てて、良さそうだったので、実際に着てみたくて、チュウチュに行きました。

チュウチュで働いている子とは、いつもお喋りが弾むので、いつも乗せられて購入しています。

茶のケミカルワンピースは、1着あるだけで朝晩の気温差がある時に役立ちます。

もっと言えば、チュウチュのフレアパンツが一押しらしいです。

チュウチュの洋服は、私にはお高目ですが、今回は格安で買えてよかったです。

もっと買った方がよかったかもしれません。





ポセイドンは、ずっと魅力的な背景が気に入りました。

前向きに進みたいと誓えるポセイドンを観たんです。

ポセイドンは、老人に好かれています。

カート・ラッセルが出てて、面白かったのがポセイドンです。

初めてみた時に異彩を放っていたことをよく覚えています。

ポセイドンは、カート・ラッセルのセリフ目立ってくると、面白くなります。





«カムイ外伝について

無料ブログはココログ